2013年10月7日月曜日

コペンハーゲンの橋の上にて







10月の晴れた日のお散歩の途中
コペンハーゲンの橋の上でちょっと一休み。
眺めが良くて陽も良く当たるこの大きな橋は
市民の憩いの橋でもあります。


チュールのスカートを履いた女の子。


この橋からの景色は広々していて大好きです。


そろそろ夕方、
帰宅する自転車も多くなってきました。


お喋りしながら歩くおじさまたち。


10月もまだ一周目、
Tシャツの人もいればポンポン付きの
ニット帽で自転車に乗っている人もいます。


楽しそうにお喋りしながら歩く二人
市場でお夕飯のお買い物の帰りかな?


並んだベンチでも陽を浴びながら
お喋りを楽しむ人達でいっぱいです。


秋は始まりましたがまだまだ
西日が眩しいのでサングラスは欠かせません。


歩く人々や自転車の人たちを眺めているのは楽しいです。


右側のミントグリーンのパンツの方は男性。
お団子に結った髪型がかわいい。


湖の周りをマラソンやウォーキングする人もたくさんいます。
みんな頑張りますね。


風船を持って楽しそうに歩く女の子。
とってもかわいいです。
今週末は年に一度のカルチャー・ナイトの日。
ハロウィンのTivoliもオープンします。
楽しみ♪