2014年6月9日月曜日

Marimekkoのファッションショー






ヘルシンキのEsplanadeで行われた
marimekkoのファッションショーに出掛けました。
今日のマリメッコブティックはいつもより華やかに見えます。










音楽は生バンドが入っていました。
ボーカルの女性がとても可愛くて
マリメッコのワンピース、
この方が一番似合っているかもと思ってしまいました。


会場付近ではUnikkoに身を包んだ可愛い女の子たちがカーネションのお花を
みんなに配っていました。


ショーの後は舞台の目の前にあるブティックへ
みんな流れて行きます。


ショーがはじまるのを待っている間に
アイスクリームを配っていました。
このラクリスのアイスクリームすごく美味しい!


帰りにランチをしたお店で見た今日の新聞も
表紙と裏表紙はマリメッコでした。


素敵なショーが見られて幸せな一日でした。


ショーの様子はAnna Puuの歌声と一緒に動画でもどうぞ。